ミドサー、ありのままの日常

キレイになりたい!健康になりたい!まったり楽しく生きたい!をモットーに、ミドサー女のありのままの生活をつづってまいります。

歯の黄ばみやヤニに!自宅で簡単♪ホワイトニング美容液「Whity Pro」

虫歯や歯並びなど、昔から歯にまつわる悩みが多いんです…。

 

歯列矯正で歯並びの悪さは多少改善されたものの、今度は歯の黄ばみが気になるように。

そこで今回ホワイトニング美容液「Whity Pro」を使ってみました。


f:id:looks3_sparks:20181004151345j:image

 

「Whity Pro」はホワイトニングの専門家が開発したというホワイトニングケア用品。

 

ポリリン酸やピロリン酸が黄ばみを落とし、歯と同じ成分であるカルシウムなどの超微粒子が付着。白くて強い歯へ導きます。

さらに含有成分のセラミドポリマーは超微粒子をより付着しやすく、歯の汚れを防止してくれたりするそうです。

 

またばらキエスや果実エキスなど美容成分入りで、口元を健康的な色にしてくれる効果も。

使い方は?歯みがきしてからがおすすめ!

f:id:looks3_sparks:20181004151350j:image

私は夕食後にしっかり歯を磨き、キレイな状態にしてから使っています。

 

蓋が閉まった容器を何回かふりふり。スポイトで3滴くらい歯ブラシに落とし、仕上げるように歯や歯茎を磨いていきます。私は歯間なども念入りにケアします。

若干スーっとした感覚があって気持ち良いです。

軽くうがいをして終了。口の中に何か残る感じもないです。

 

清潔なスポイト式なのも安心ですよね。

 

使用後の変化は?

2週間以上使ってきましたが、歯のくすみが少し改善されたように思います。

効果は少しずつ現れていくので、1、2回使っただけでは実感できないかもしれません。

 

※以下に画像加工なしの口元の写真を載せているので、苦手な方は注意です⚠

 

 

現在の歯の様子。

f:id:looks3_sparks:20181013012702j:image

以前歯列矯正で装置を4年間くらい付けていたので、隅々まできちんと磨けませんでした。その時にできた黄ばみが少し落ちたように思います😃


f:id:looks3_sparks:20181013012710j:image

あと根本の黄ばみが薄くなって、色に統一感が出てきましたね。

元々黄色がかっているので真っ白になるのは難しいかもしれませんが、歯本来の色には近づけた気がします。

 

私はコーヒーやお茶など着色しやすい飲み物は取らないので、日常的に飲んでいて着色が気になってる方ならもっと効果が出るかもしれません。

 

 

ホワイトニングって歯医者さんに行ったり、専門のお店に通ったりしないといけないイメージでしたが、こちらを使えば自宅で簡単にできちゃいますね。

 

 

もっと続けていけば、笑顔に自信が持てるようになるかも♪

歯の黄ばみに悩んでいる方は、ぜひ一度使ってみてください。

 

提供:有限会社レックス・プロジェクト様

 

パフェットショップファンサイト参加中

ホワイティプロ