ミドサー、ありのままの日常

キレイになりたい!健康になりたい!まったり楽しく生きたい!をモットーに、ミドサー女のありのままの生活をつづってまいります。

金属アレルギーでもOK!Surgicureの「立爪ジュエル フック ステンレス ピアス」

合同会社HOMESLICEPRODUCTIONS様より、モニターで「立爪ジュエル フック ステンレス ピアス」をいただきました!


f:id:looks3_sparks:20180803115037j:image

金属アレルギーだからなかなかアクセサリーが付けられない…でも諦めたくない!という方におすすめ!

高品質サージカルステンレスピアス専門店Surgicureでは、金属アレルギーの方でもおしゃれが楽しめるように医療現場でも使われている"サージカルステンレス"のアクセサリーを製作。

デイリー使いにぴったりな、大人っぽくてカワイイデザインのものを販売しています。


f:id:looks3_sparks:20180803114959j:image

とってもカワイイ箱に入って届きました♪


f:id:looks3_sparks:20180803115010j:image

いただいたのはペアのピンクゴールド。


f:id:looks3_sparks:20180803115023j:image

ゆれる度にキラキラ輝くキュービックジルコニアと優しい色合いのピアスパーツが、上品な中に可愛らしさを演出しています。ピアスキャッチが付いてるのも助かりますね。

他にもシルバー、ゴールドを販売しているそうです。

f:id:looks3_sparks:20180803115030j:plain

高い品質のメッキ加工により、安物と違って剥がれる心配もほとんどありません。私も汗をかく夏場では金属に反応してかぶれがち。Surgicureのピアスなら安心して使用できますね。

シンプルデザインなので、休日はもちろん仕事の日も使えちゃいます。

合わせる服を考えるのも楽しいです(#^ω^#)これからリピートしまくるぞ~!

Surgicure公式ファンサイト参加中

合同会社HOMESLICEPRODUCTIONS