ミドサー、ありのままの日常

キレイになりたい!健康になりたい!まったり楽しく生きたい!をモットーに、ミドサー女のありのままの生活をつづってまいります。

プロ仕様!ツバメ巣エキスで目元ふっくら「ホメオバウ アイクリーム」

最近、暑い日差しと冷房のせいかお肌が乾燥しがちですよね。

特に目の周りは皮膚が薄いため、乾燥小じわができやすい。

今回ありがたいことに株式会社サンライズジャパン様より「ホメオバウ アイクリーム」をいただいたので、レビューを書きたいと思います!


f:id:looks3_sparks:20180721124021j:image

おしゃれで上品なパッケージの「ホメオバウ アイクリーム」。

f:id:looks3_sparks:20180721124023j:image

保水力抜群のツバメ巣エキス、ターンオーバーを促すEGF、ハリや弾力に繋がる成分を増やすFGFなどなど…

エステサロン、いわばプロ向けに開発されたため美肌の有効成分がふんだんに含まれてるそうです。

f:id:looks3_sparks:20180803151204j:image

早速開封!テクスチャーは白いこっくりしたクリーム。

片方の目につき米粒1つ分くらい出し、目元にON。

濃厚ながら伸びがよく馴染みやすい。優しい使い心地で、全然ベタつきませんね。お肌がピンと張ってしっかり蓋をしてくれる感じです。

f:id:looks3_sparks:20180808173616j:image

塗る前と直後は歴然の差。くっきり2本の笑いジワと下まぶたのシワが薄くなってる〜!

私は朝晩スキンケアの最後に塗っており、ふっくら潤いをキープしてくれてます。コンプレックスをカバーしてくれるので、特にメイク前に使うと心強いです。

一回分が少ないので、結構長持ちしそうですね。

他にも小じわに効くビタミンAやクマに良いビタミンK、マイクロコラーゲンなど、お肌に良いとされる成分がたっぷり。

ちなみにほうれい線にも使用しており、良い感じで保湿してくれています。しっかり最後まで使い切るぞ~!

シワなどピンポイントの保湿におすすめですよ!

ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中

株式会社サンライズジャパン