ミドサー、ありのままの日常

キレイになりたい!健康になりたい!まったり楽しく生きたい!をモットーに、ミドサー女のありのままの生活をつづってまいります。

デスクをおしゃれに飾る♪「ハーバリウムUSB加湿器」が気になる

最近お部屋が乾燥して、お肌も空気もバリバリになりつつある…。

そんな時に気になったのが「ハーバリウムUSB加湿器」。

 

 グリーンハウスのハーバリウムUSB加湿器

 

綺麗なハーバリウムを眺めながら加湿器としても使えるという、おしゃれ家電ですね。

 

ガラスを使用しているので、繊細で綺麗な印象です。

カラー展開が豊富で、好みに合ったものを見つけられそう。ちなみに私はハイドレンジアブルーが好きです。

 

音も静かなのでデスクワークにぴったり。熱くならないのも安全ですよね。

電源はUSB。PCでもコンセント(USBアダプタがあれば)からでも取れるのが便利そう。

 

生花を飾るのも良いですが、ハーバリウムなら長持ちするし、頻繁な手入れいらずで綺麗な状態を楽しめるのが良いですよね。

 

ぜひ使ってみたいですね!

 

女性限定:デスク周りを潤す【ハーバリウムUSB加湿器】 ←参加中