ミドサー、ありのままの日常

キレイになりたい!健康になりたい!まったり楽しく生きたい!をモットーに、ミドサー女のありのままの生活をつづってまいります。

私の好きな美しいモデル様

今回は私の好きなモデル様(女優様)の画像をただ貼っていき、満足するだけの記事です。

 インスタで見かけた赤毛が美しい女性

www.instagram.com白いお肌にソバカス。美しい…美しい…

鈴木えみ

www.instagram.com昔から可愛かったけれど、さらに美しさが磨かれていっている女神。

仲里依紗

www.instagram.com

パッキリとしたカラフルで個性的な服に負けない存在感。目鼻立ちから全部好みです。

サラ・カミングス様

www.instagram.com

初めて目にした時の衝撃たるや…!ユニセックスな雰囲気が魅力の女性。

森星様

www.instagram.com

www.instagram.comスラリと伸びた美しい手足…ため息…

水原希子

www.instagram.comさまざまなジャンルのファッションを着こなすカメレオンのようなモデル様。ずっと好き…!

栗原類

www.instagram.comそこにいるだけで独自の存在感のある方。

ゆら様

www.instagram.com

世界観がしっかりとあってとにかく可愛い。それでいて妖艶…。

以前ファンが一緒に写真を撮れる企画があって、ご一緒させていただきました。

大きなお目目にマシュマロ肌、バンビのように華奢なスタイル…。まるでお人形さんみたいでした。

 

どなたか気になる方は居ましたか?

みなさま、同じ人間とは思えぬほど美しい方々ですよね。

ただただ私が幸せになるための内容になってしまいました。笑

ぜひ一緒に応援しましょう!