ミドサー、ありのままの日常

キレイになりたい!健康になりたい!まったり楽しく生きたい!をモットーに、ミドサー女のありのままの生活をつづってまいります。

お肌に優しい♪アムリターラのオーガニックコスメ・チークを使ってみた

国産オーガニックコスメブランド「アムリターラ」。

今まで知らなかったのですが、国産コスメって貴重なので気になりまして。

 

今回は、そちらが販売しているビーガンチークを使ってみました!

 

f:id:looks3_sparks:20210315203546j:plain

ハイビスカス チーク[パウダリー] PC2 レフィル

シンプルなパッケージが良いですね♪

 

f:id:looks3_sparks:20210315203605j:plain

沖縄・宮古島で育てられたオーガニックのハイビスカス"あかばなぁ"を使用。

農薬不使用だから安心です。

さらに、SPF40 PA+++。紫外線が気になる季節にもぴったり。

 

パウダータイプで、粉質はしっとり。

ふんわり優しい発色だから肌になじみやすいです。

f:id:looks3_sparks:20210315203607j:plain

f:id:looks3_sparks:20210315203609j:plain

段々年齢を重ねてくると、発色が良すぎるチークが似合わなくなってくるんですよね。

 

こちらは自然に健康的な印象を与えてくれる感じ。

薄付きだと色味を調節できるのが良いですよね。

パーソナルカラーを問わず使えそうです。

 

f:id:looks3_sparks:20210315204034j:plain

発色の持続力も良いですよ♪

私は乾燥肌なのですが、特に乾燥は気にならなかったです。

 

お花を使ったチークって、何だかロマンチックですね💕

 

 

他にもピンク系の「ハイビスカス チーク[パウダリー] レフィル PC1 ノーブルピンク」が出ていて、そちらもすごく気になります。

 

あと、オーガニックダマスクローズを使用したクリームチークも可愛いんですよね。

興味を持たれた方は、チェックしてみてください♪

 

 

国産オーガニックコスメ アムリターラファンサイト参加中

 

ダマスクローズ チーク[クリーミー] /ハイビスカスチーク[パウダリー]