ミドサー、ありのままの日常

キレイになりたい!健康になりたい!まったり楽しく生きたい!をモットーに、ミドサー女のありのままの生活をつづってまいります。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨明けー!

関東梅雨明けしましたねー! 短すぎてびっくり(°ω°)あじさい堪能しといて良かった。 これからお出かけがはかどりそうですね🌼 どこ行こうかな🎵

植物幹細胞由来成分入り!LITSの先行美容液「リバイバルステムプラス」のレビュー

PROMO様よりいただいた、LITS「リバイバルステムプラス」。 洗顔後の化粧水の前に使う先行美容液だそうです。化粧水導入液の美容液バージョンというところでしょうか。今回はこちらの使用感をレビューしたいと思います! 「リバイバルステムプラス」には、植…

落ちにくい!マクレールの「クレヨンアイシャドウ シャインゴールド」で目元を華やかに

Gettys様からいただいた、マクレールの「クレヨンアイシャドウ シャインゴールド」。 クレヨンのようにソフトで書きやすいアイシャドウです。 微粒子のラメがお肌にぴったり密着。発色が良く、キラキラゴージャスな目元を演出してくれます。 アイシャドウは…

いい香りに癒される♪Blistexのアロマリップ「トリプルエッセンシャズ」を使ってみた

モニプラ様よりBlistesのアロマリップ「トリプルエッセンシャズ」をいただいたので、使ってみた感想を書きたいと思います! Blistex(ブリステックス)とは、アメリカで1947年に誕生した老舗のリップケアブランド。 アメリカでベスト2の売上高を誇り、なんと…

「自由が丘スイーツフォレスト」に行ってきた!

アラサーになってから、可愛いものにめっきり弱くなってしまった~。 というわけで、今回は自由が丘にあるスイーツフォレストに行って来ました! 自由が丘駅から徒歩5分、目印の看板を横目に階段を上って2階へ。 小さな広場の中に建つ、ピンク色の可愛らしい…

マイナスイオンでキレイに!電動歯ブラシIONPAを使ってみた感想③

アイオニック株式会社のイオン歯ブラシKISS YOUから発売中のIONPA、引き続き使ってみた感想③です。 前回の感想はこちら→ looks3-sparks.hatenablog.com 最近磨く威力が落ちてきたかな?と感じたので、電池交換をしてみました。 電池は気軽に手に入りやすい単…