ミドサー、ありのままの日常

キレイになりたい!健康になりたい!まったり楽しく生きたい!をモットーに、ミドサー女のありのままの生活をつづってまいります。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

憧れの吹き出し会話を導入してみた!

吹き出しで会話形式にするのをめっちゃ楽にしてみた【はてなブログ】 - NO TITLE 上記の記事を参考に、吹き出し会話を導入してみました。 わーすごい!本当に吹き出しになってる! 顔アイコンをいくつか作ったから、色々表情が変わるよ 変化は微々たるものだ…

私の好きな美容系Youtuberさんたちをご紹介♪

先日美容系Youtuberさんのメイクを試した記事を上げました。 今回は私の好きな美容系Youtuberさんを何人かご紹介したいと思います! ●アラサー部門 元美容部員和田さん。 佐藤優里亜さん 関根りささん ●20代前半部門 Mizukiさん るーさん ●可能性広がる、ネ…

もっちりふわふわ!プリュの「ホワイトニング モイストローション」を使ってみた

容赦ない夏の日差しを浴びて、お肌も疲れてきているはず…もともと日に焼けるとすぐしみ・ホクロになってしまうので、日頃から美白対策は重要です。 そんな時にモニターでいただいたのが、美白✕抗炎症✕保湿が揃った優秀な「ホワイトニング モイストローション…

かじえりさんの秋メイクを試してみた

すっかり美容系のYouTubeにハマり、動画を漁る日々。 中でもかじえりさんという、メイクアップアーティストの方のチャンネルが好きです。 youtu.be 最近秋メイクの動画をアップされていたので、似たようなカラーのアイシャドウを使って試してみました。 アイ…

夏はやっぱりそうめん!

今週のお題「ひんやり飯」。 夏の終わりにかけてそうめんにハマッていて、色々な食べ方を楽しんでいます。 こちらは、めんつゆ+ごま油のそうめんつゆに、前日の夕食のゴーヤの素揚げ、エビの唐揚げを乗せたもの。 すんっっごくおいしかったです!そうめんが…