ミドサー、ありのままの日常

キレイになりたい!健康になりたい!まったり楽しく生きたい!をモットーに、ミドサー女のありのままの生活をつづってまいります。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お米のチカラ!「雪っこオールインワンジェル」の感想

PROMO様よりいただいた「雪っこオールインワンジェル」。 今回はこちらの使用感をレビューしたいと思います! 「雪っこオールインワンジェル」は、岩手県産の白にごり酒の雪っこを使ったオールインワンです。お米の発酵力や栄養分、美容成分がお肌のくすみを…

鎌倉の由比ヶ浜に行った話&まだまだ楽しめるキャンドゥのマクロレンズ

先日鎌倉の由比ヶ浜に行ってきました。 よく晴れていて、海岸の眺めもばつぐん。 海へ向かう道中にアイスを飛んできた鳥にかっさらわれたり、調子に乗ってハマりたてのジョジョ立ちをしたりなんかして楽しんでおりました。 ドドドドド・・・ そして、ふと足元を…

メイクしてても塗りなおせる!「プライバシー UVフェイスパウダー50 フォープラス」を使ってみた

モニプラ様よりいただいた、プライバシーのメイクしてても塗りなおせるUVパウダー「UVフェイスパウダー50 フォープラス」。今回はこちらの使用感をレビューしたいと思います! SPF50+ PA++++で皮脂吸着成分が配合された、テカリ崩れ防止の敏感肌でも使えると…

マイナスイオンでキレイに!電動歯ブラシIONPAを使ってみた感想②

東京医科歯科大学の教授と共同開発した電動歯ブラシでおなじみ、アイオニック株式会社のイオン歯ブラシKISS YOUから発売中のIONPA。 looks3-sparks.hatenablog.com 前回の感想↑を含め3週間以上毎日使い続けてみて感じたこと。 もう、普通の歯ブラシに戻れな…

キャンドゥの「広角&マクロレンズ」を使ってみた①マクロレンズ編

スマホカメラって、いつでも気軽にパシャリと写せて便利ですよね。特に最近はどんどん暖かくなって、外に出て写真を撮る機会が増えてきました。 そこで、もっと工夫して面白い写真が撮れないかな~と調べていたところ、スマホ用のレンズを使うと良いという情…

格安な家庭用脱毛器(IPL脱毛)を使ってみた②

1ヶ月半の間に手足など気になる部分に2~4回ほど家庭用脱毛器を照射した結果&感想を書いていきますよ! ちなみに前回の記事はこちら↓ looks3-sparks.hatenablog.com 現在の状況、効果は出てる? メンテナンス 照射スピードアップ 肌トラブルは? しみじみと…

さっぱりもっちり!HMローションMMを使ってみた

PROMO様よりいただいた、ヒアルミルフィーユのHMローションMMを使ってみた感想を書きますよ~! まずボトルのデザインがとても可愛い。透明でスタイリッシュ、置いておくだけで気分が上がりそうです。 HMローションMMとは、3種類のヒアルロン酸と保湿効果の…

キャンドゥのクマnonシートの効果は?使ってみた感想

プチプラコスマーの味方キャンドゥ(100均)に売っている、巷で噂のクマnonシート。 これを貼って寝るだけで、遠赤外線により翌朝クマが白クマになるらしい。というわけで、実際に試してみた様子をつづっていきます。 中に入っているのはこちら。 シート2枚1…