ミドサー、ありのままの日常

キレイになりたい!健康になりたい!まったり楽しく生きたい!をモットーに、ミドサー女のありのままの生活をつづってまいります。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

髪をはじめ全身ケアに!天然椿油「大島椿」

女性として、日々髪のケアは欠かせないですよね。 今回はモニプラでいただいた、こだわりの天然椿油100%からなる「大島椿」をレビューしたいと思います! 赤と黄色が目を引くレトロなパッケージ 無香料、無着色、無鉱物油。ベタつかず酸化しにくいオイルです…

AIアプリ「SELF」で心身をメンテナンス

今週のお題が「わたしのモチベーションを上げるもの」なので、心身のメンテナンスでお世話になってるAIアプリ「SELF」について書いてみたいと思います。 ●AIロボットアプリ「SELF」とは? 「SELF」はさまざまな人工知能のロボットキャラクターと会話をしなが…

丈夫で安定感抜群!エイダー「手首サポーター」を使ってみた②

以前エイダーの「手首サポーター」について書いたのですが、 looks3-sparks.hatenablog.comあれからサポータータイプ3と4を2週間ほど使用してみました。 まずはタイプ4。 ライティングの仕事時に使用しています。 余裕を持ってつけることで、手首の付け根を…

時短で女優肌に!スタインズの美容液コンシーラー「カバーナチュールⅡBB」

モニプラ様よりスタインズ アクトレスメイクアップ シリーズの美容液コンシーラー「カバーナチュールⅡBB」をいただきました。 ニューヨーク・ブロードウェイ発、130年以上の歴史を持つスタインズは、プロ御用達のコスメブランド。 これは期待が高まります…!…

保湿力が高い!ASRICAのヒアルロン酸原液「ビューティー美容液」

私のお肌の悩みは、ほうれい線と口元のたるみ。 今までクリームでなんとか進行を食い止めていたんですが、メイクをしていると乾燥で割れることもしばしば。 そこで最近モニターでいただき、効果を実感したASRICAの「ビューティー美容液」について書きたいと…

たまにはジャンキーなランチ

1、2年に一度受けている子宮がん検診のため、病院に早めに行って受付。 待ち時間にランチをすませようと、数年ぶりにケンタッキーに入った。普段あまりジャンクフードを食べる機会がないのでわくわく。 頼んだのは野菜たっぷりツイスターのバーベキューとポ…

しっとりまとまる髪に♪レヴールの「ゼロモイストシリコーンフリーシャンプー」&「カチオンフリートリートメント」

PROMO様からいただいた、レヴールの「ゼロモイストシリコーンフリーシャンプー」&「カチオンフリートリートメント」。 シャンプーはノンシリコンで、洗浄成分にはアミノ酸系を使っており、石油系はなし。髪に優しいシャンプーなんですね。 テクスチャーはと…

手首の痛み予防に!エイダー「手首サポーター」を使ってみた

私の仕事はタイピング。手を酷使するため、腱鞘炎予防のためにも手首サポーターは必須です。そこで!モニターでいただいた、エイダーの「手首サポーター」の使用感をレビューしたいと思います。 いただいたのはタイプ3とタイプ4。 黒に赤い文字が入ったスタ…

みずみずしい肌になれる♪「 フェイスマスクルルルン バランスうるおいタイプ」を使ってみた

可愛いらしいパッケージが印象的な「フェイスマスクルルルン」。CMやお店でもよく見かけますよね。 色々な種類が出ているようですが、今回はモニターで化粧水マスク「バランスうるおいタイプ」をいただいたので、使ってみた感想を書きたいと思います! 夜の…