ミドサー、ありのままの日常

キレイになりたい!健康になりたい!まったり楽しく生きたい!をモットーに、ミドサー女のありのままの生活をつづってまいります。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

目元の乾燥小じわに!保湿力の高い「サナ なめらか本舗 リンクルアイクリーム N」の感想

年齢とともに気になる目回りの乾燥、小じわ。 スキンケアは必須ですよね。 今回は「サナ なめらか本舗 リンクルアイクリーム N」を使ってみた感想を書いていきます✨ 「豆乳イソフラボン」のパッケージでおなじみのメーカー。 乳液やジェル、クリームなど一度…

美肌に導く♪「薬用美白オールインワンジェル simiTRY」を使ってみた

ちょっと日光を浴びるだけでシミやほくろがばんばんできる私。( ´・ω・` ) 今回はシミ対策に特化した美容液ジェル「薬用美白オールインワンジェル simiTRY」を使ってみた感想を書きますね。 メラニン生成を抑制する独自処方の「ラメラ・シンクロム」を採用。 …

口臭エチケットに!「なた豆すっきり歯磨き粉」を使ってみた

歯磨きクリームって色々な種類がありますよね。 ホワイトニング、歯周病予防、虫歯予防などなど。 今回は口臭予防に特化した「なた豆すっきり歯磨き粉」を使ってみた感想を書きたいと思います! なた豆とは、昔から膿を出す効果があるとして利用されてきたも…