ミドサー、ありのままの日常

キレイになりたい!健康になりたい!まったり楽しく生きたい!をモットーに、ミドサー女のありのままの生活をつづってまいります。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一つ歳を取りました。

先日誕生日を向かえ、また一つ歳を取りました。 家族がホテルランチに連れ出してくれて、美味しいご飯とデザートを堪能してきましたよ。 みなとみらいのランドマークタワー70階にあるレストラン。 70F スカイラウンジ シリウス | 【公式】横浜ロイヤルパーク…

おしゃれに乾燥対策!デスク周りに潤いを与える「グリーンハウスのハーバリウムUSB加湿器」

冬、それは乾燥肌&風邪を引きやすい人にとって最もつらい季節…! みなさんは冬の乾燥対策はどうしていますか? 私はこれまで水を絞ったタオルを部屋に干したり、紙の加湿器を使ったりしてきました。しかし、目に見えるような効果は得られず。 というわけで…

皮膚科に行ったら長年の体調不良の原因が判明した話

実はここ数年体調不良に悩んでいました… 元々症状はありつつも、強い不調を感じるようになったのは6年ほど前。 入院などで体重が一気に減った頃からでしょうか。 食べ物や飲み物がキッカケになることが多く、中でもコーヒーやお茶類、ココアが一切ダメ。少し…

手軽にメイク直し♪パフ一体型パウダー!ラブジェニック「ミネラルエッセンスパウダー」を使ってみた

メイク直しって時間を食うし、地味に大変ですよね。 そんな時におすすめなのが、ラブジェニック「ミネラルエッセンスパウダー」。 パフ一体型のメイク直しパウダーです。見た目がおしゃれで可愛いですよね♪ ミネラルや植物エキスなど天然成分99%でお肌に優し…

コメ粉スクラブ入り!透明感のあるお肌に導くフェイスパック「白米糀 酒粕パック」

ネットで見かけて気になっていた「白米糀 酒粕パック」。 今回はこちらの使用感をレビューしていきたいと思います! こちらは酒粕を使ったフェイスパック(洗い流すタイプ)。 コメ由来成分配合。お肌に栄養を与え、透明感のあるお肌に導いてくれるそう。 つ…

デスクをおしゃれに飾る♪「ハーバリウムUSB加湿器」が気になる

最近お部屋が乾燥して、お肌も空気もバリバリになりつつある…。 そんな時に気になったのが「ハーバリウムUSB加湿器」。 綺麗なハーバリウムを眺めながら加湿器としても使えるという、おしゃれ家電ですね。 ガラスを使用しているので、繊細で綺麗な印象です。…

歯の黄ばみやヤニに!自宅で簡単♪ホワイトニング美容液「Whity Pro」

虫歯や歯並びなど、昔から歯にまつわる悩みが多いんです…。 歯列矯正で歯並びの悪さは多少改善されたものの、今度は歯の黄ばみが気になるように。 そこで今回ホワイトニング美容液「Whity Pro」を使ってみました。 「Whity Pro」はホワイトニングの専門家が…

ブログの文字を調整しました

いや~最近視力低下が進んだせいか、ブログの文字がかすむ・・・。笑 というわけで、ブログの文字を少し大きくして、ついでに改行した時の行間を狭くしてみました。 全ての記事に適応されるので、今までの記事が多少読みにくくなるかもしれません。(最新記事5…