ミドサー、ありのままの日常

キレイになりたい!健康になりたい!まったり楽しく生きたい!をモットーに、ミドサー女のありのままの生活をつづってまいります。

ベルデュールのケーキ

人気のケーキ屋さんベルデュール。

10年以上前に教えてもらって以来、個人的な美味しいケーキ屋さん第1位に君臨し続けているお店なのです。


f:id:looks3_sparks:20180323004357j:image

 

今回はチョコレートケーキをチョイス。

濃厚なチョコレートが4層になっていて、それぞれ食感が違って楽しい。

チョコレート好きにはたまらない味わいです!

 

他のおすすめは、ベルデュールを代表するミルフィーユのナポレオンやショートケーキ。クリームの絶妙な甘さにうっとりしてしまう。

何個でも食べられそうですよ♪

 

お店には常にお客さんがいる感じで、イベント時は押すな押すなの大盛況。

注文するのも一苦労なんだそうです。(いつも買ってきてもらうので私は行ったことがない。笑)

でも特別な時だからこそ食べたくなるんですよね。

 

 ずーっと続いていってほしい大切なお店です(。ᵕᴗᵕ。)

 

tabelog.com