ミドサー、ありのままの日常

キレイになりたい!健康になりたい!まったり楽しく生きたい!をモットーに、ミドサー女のありのままの生活をつづってまいります。

風邪を引いたら

ちょっと重めの風邪を引いてしまった。

 

厚着してひたすら寝る、はちみつレモンドリンクやはちみつ飴、ビタミンCのサプリを積極的に摂取していたらようやく熱が下がってきた。

 

食欲も出てきたのでチーズリゾットを作った。

 
f:id:looks3_sparks:20180327151639j:image

レンチンで作った温泉卵を乗せていただきます♪

生米から作ったんだけど、お米ちゃんと柔らかくなってて食べやすかった(´▽`)

 

とっても簡単なので、普段のメニューにも取り入れたくなりました。

 

参考にしたレシピはこちら

cookpad.com