ミドサー、ありのままの日常

キレイになりたい!健康になりたい!まったり楽しく生きたい!をモットーに、ミドサー女のありのままの生活をつづってまいります。

SNS映え!渋谷のモレルミニョン

渋谷に行ったついでに、109のモレルミニョンにも立ち寄って来ました。

 

f:id:looks3_sparks:20180327002051j:plain

モレルミニョンはプリ機を中心とした可愛いインテリアやオブジェが集まるフォトスポット。

無料で入ることができます。

 

f:id:looks3_sparks:20180327002117j:plain

上も下も全部可愛いものづくめ!!

 

f:id:looks3_sparks:20180327002123j:plain

ケーキのオブジェの周りがイスになっていて、座りながら自撮りができるようです。

 

f:id:looks3_sparks:20180327002120j:plain

こちらも座りながら写真が撮れる。マリーアントワネットのお家(イメージ)みたい。

 

f:id:looks3_sparks:20180327002121j:plain

ティーカップやティーポットを模したオブジェも。

 

中はそんなに広くはないんですが、SNS映えするものがギュッとつまった可愛いもの好きにはたまらない空間になっています。

 

ちなみに利用者はほとんど10代かな。109自体が若向けだもんね。

 

平日でも結構混んでいたけど、写真を撮ったらすぐに交代してくれたので私もサクサク写真が撮れました。

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅのMV好きな方なら、まず行ってみて損はないんじゃないかなあ。

 

 

30代の私が入るのは少し恥ずかしかったけど、子連れのお母さんも見かけたのでまあギリギリありでしょう。笑

 

 

以上、渋谷のおすすめスポットでした。

 

www.shibuya109.jp