ミドサー、ありのままの日常

キレイになりたい!健康になりたい!まったり楽しく生きたい!をモットーに、ミドサー女のありのままの生活をつづってまいります。

ネジチョコを手に入れた!

巷で話題のグランダジュールのネジチョコ。

 

そのリアルで可愛らしい見た目と、きちんとボルトとナットが嵌められることから、今爆発的人気を集めているのだとか。

 

北九州限定販売で、現在入手は困難らしいですね。

 

実はこの度、お土産でいただきました😍💕

 


f:id:looks3_sparks:20180330225036j:image

 

どーん!!


f:id:looks3_sparks:20180330225042j:image

普通のチョコと、ココア味の2種。

 

箱が六角形で可愛い。パッケージデザインもオシャレですね。

空いたら小物入れとかに再利用したいなあ。

 

ちなみに箱の脇には「ボルトナットははめられます」と書いてあった😆遊び心があるなあ。

 

賞味期限は数ヶ月先なので、しばらくは飾っておこうと思います。

食べるのが楽しみ♪