ミドサー、ありのままの日常

キレイになりたい!健康になりたい!まったり楽しく生きたい!をモットーに、ミドサー女のありのままの生活をつづってまいります。

まつ毛・目もと美容液Eyelash ONEを使ってみた

目元の小じわ&まつ毛が抜けることに悩まされている私が、毛髪診断士さんが作ったというまつ毛・目もと美容液Eyelash ONEを使ってみた感想を書きますよ~!

まずパッケージがオシャレ!

f:id:looks3_sparks:20180420142739j:plain

開けてみるとこんな感じ。

f:id:looks3_sparks:20180420142748j:plain

透明なテクスチゃがしみ込んだブラシを、まぶたやまつ毛の根元にポンポン乗せていきます。液垂れもしないので付けやすいです。

私はこの後さらに指で優しくポンポンしています。目がしみたり痛くなったりせず、しっとりして良い感じ。

これを付けると、目元がすっきりして小じわが目立たなくなるんですよね。乾燥を防いでくれてるんだな~。

 

メイクの上からでも使用OKなので、外出時に乾燥が気になった時にも使えますね。マスカラみたいな形で場所を取らないし、デザインもオシャレなので持ち歩きやすいのも◎。

 

使い始めたばかりなのでまつ毛ふさふさ効果についてはまだ実感できていませんが、目元の環境を良くすることで、まつ毛の育毛効果が上がるそうです。

普段からまつ毛がよく抜けるので、改善されたらいいなあ。さらにまつ毛が育ってマスカラを卒業するのが理想ですね。

毛髪診断士さんが開発したのなら期待大。これからが楽しみです。

 

Eyelash One(アイラッシュワン)|毛髪診断士が開発したまつ毛美容液