ミドサー、ありのままの日常

キレイになりたい!健康になりたい!まったり楽しく生きたい!をモットーに、ミドサー女のありのままの生活をつづってまいります。

メイクや洗顔時に♪おしゃれ髪留め「EMAJINY ヘアグリッパー」

「EMAJINY ヘアグリッパー」をお試しさせていただきました!

ヘアグリッパーとは、海外の美容室で使われている髪留めのことだそう。

 

日本ではまだまだ珍しいアイテムですよね~


f:id:looks3_sparks:20190124125429j:image

スタイリッシュなデザイン。


f:id:looks3_sparks:20190124125450j:image

薄くて軽いです。


f:id:looks3_sparks:20190124125440j:image

裏側が粘着テープになっています。

 

ヘアグリッパーを実際に使ってみた!
f:id:looks3_sparks:20190124125500j:image

実際に前髪を留めてみました。(でこ広ですが気にしないでください)

粘着面をギュッと髪に押し付けてふんわり固定。


f:id:looks3_sparks:20190124125511j:image

髪がひっぱられる感覚もなく、優しく留めてくれています。

私の固くて太い髪でも大丈夫です。

 

メイクはもちろん、洗顔時に前かがみになっても落ちてきません✨

前髪を切る時などにも使えます。

 

サッと髪に負担なく外せるのも○。

他のヘアクリップやターバンだと髪に留め跡が付き、ヘタッとなってしまいがち。

ヘアグリッパーなら外しても前髪がふんわりしたままなので、ヘアセットもしやすいです。

 

付けてる姿もなんだかおしゃれですよね。👸🏻


f:id:looks3_sparks:20190124125521j:image

保管する際は2枚の粘着する面を重ねて…


f:id:looks3_sparks:20190124125528j:image

こんなにコンパクトに!

 

汚れが気になったら石鹸で落とせるそう。繰り返し使えるのが良いですよね~!

これからもどんどん活用しようと思います!

 Amazon CAPTCHA