ミドサー、ありのままの日常

キレイになりたい!健康になりたい!まったり楽しく生きたい!をモットーに、ミドサー女のありのままの生活をつづってまいります。

汗染み対策に!ワキに直貼りシート「ワキさらり Ag」を使ってみた感想

「直貼り極薄ワキシート【ワキさらりAg】」を使ってみた感想です。

f:id:looks3_sparks:20190806162014j:image

 

もともと汗っかきな私ですが、ワキ脱毛してから余計に脇汗が気になるように💦

 

特にこの暑い季節、ちょっと外を歩くだけで汗だらだら。

洋服のワキ付近に汗染みが!!💦
脱毛して毛がなくなり、汗を留めるものがなくなったからでしょうか?😅

 


そんなわけで最近ワキの汗染み防止アイテムを使っています。

 

f:id:looks3_sparks:20190806162039j:image

(2枚一組×5)

 

f:id:looks3_sparks:20190806162551j:image

(裏)

 

f:id:looks3_sparks:20190806162059j:plain

(裏)

 

 使い方は簡単。

薄い透明なジェル状シートを(厚さ0.01mm以下らしい!)直接ワキにペタッと貼るだけ。
2分割された剥離シートを剥がしたら完成です。

 

f:id:looks3_sparks:20190806161037j:image

貼る前

(お目汚し失礼します…💦)


f:id:looks3_sparks:20190806161034j:image

貼った後

 

かなり薄い分シワが寄りやすいですが、透明でマットな質感なので貼っているのが目立ちにくいです。
粘着力が高く、ピタッとお肌に密着。
大きいサイズなのでワキの大部分をカバーできます。

 

 

そして実際に汗染みができない!!
顔や体に滝のように汗をかいても、ワキ付近はサラッとしています。
Ag効果のおかげかワキの嫌な臭いもしないし、快適です。

 

 

お肌に優しい医療用ジェル粘着剤使用で、全然かぶれることもなく使えています。

 

かなり粘着力が高いので、剥がす時は丸めながら少しずつやっていくと良いですよ~
帰宅後に剥がした面を見てみると汗の水滴が付いていました。
ちゃんとせき止めてくれていたんだな~


汗染み防止系の商品は洋服に貼るタイプを使用したことがあるのですが、
ゴワゴワ感が気になったり、

服の外側から貼ってるのがわかったり、

実用的じゃないなあと感じていました。

 

 

こちらの商品は薄くて軽いので目立たない。
貼っていることを忘れそうになるくらいストレスが少ないです🎵


個人的には、臭いを抑えてくれてるもすごく助かっています。

 

薄手の服を着たいときにおすすめですよ☺

 

ワキさらり - リフトアップテープならシミ・ニキビ・傷隠しも可能なはるコスメ〜化粧のできる魔法のテープ〜