ミドサー、ありのままの日常

キレイになりたい!健康になりたい!まったり楽しく生きたい!をモットーに、ミドサー女のありのままの生活をつづってまいります。

目元の乾燥小じわに!保湿力の高い「サナ なめらか本舗 リンクルアイクリーム N」の感想

年齢とともに気になる目回りの乾燥、小じわ。

スキンケアは必須ですよね。

 

今回は「サナ なめらか本舗 リンクルアイクリーム N」を使ってみた感想を書いていきます✨

 

「豆乳イソフラボン」のパッケージでおなじみのメーカー。

乳液やジェル、クリームなど一度は使ったことのある方も多いのでは?

 

f:id:looks3_sparks:20190910114621j:image

・ピュアレチノール(保湿成分)

イソフラボン含有の豆乳発酵液

・ビタミンE誘導体

配合で、

 密着ポリマー入りの濃厚なクリームが乾燥小じわにアプローチしてくれるそう。

 

f:id:looks3_sparks:20190910114630j:image

 テクスチャーは半透明の白いクリーム。

 

f:id:looks3_sparks:20190910114637j:image

伸びが良く、みずみずしさもあります。

 

実際に目元に使ってみると、柔らかくて塗りやすいです。

f:id:looks3_sparks:20190927113600j:image

お肌に密着してしっかり保湿してくれ、

目元にピンと張りが出るような感覚も。

 

私は目元だけでなくほうれい線にも使用。

朝まで保湿してくれて、もっちり若々しい印象に。

 

20gで税込み1,026円(2019年9月現在)なので、コスパも良いし続けやすいかと思います。

これからの季節、しっかり乾燥対策したいですね👍

 

 なめらか本舗さんのブログリポーターに参加中です🌟

なめらか本舗 リンクルアイクリーム N