ミドサー、ありのままの日常

キレイになりたい!健康になりたい!まったり楽しく生きたい!をモットーに、ミドサー女のありのままの生活をつづってまいります。

美肌に導く♪「薬用美白オールインワンジェル simiTRY」を使ってみた

ちょっと日光を浴びるだけでシミやほくろがばんばんできる私。( ´・ω・` )

 

今回はシミ対策に特化した美容液ジェル「薬用美白オールインワンジェル simiTRY」を使ってみた感想を書きますね。

 

f:id:looks3_sparks:20190909204022j:image

メラニン生成を抑制する独自処方の「ラメラ・シンクロム」を採用。

肌の奥まで美肌成分を浸透し、保湿。

さらに抗酸化力の高いフラバンジェノール、美白有効成分のハイドロキノン誘導体を配合。

同時にシミとシワの対策が期待できるそう。

 

天然由来成分配合10種類配合。

フランバンジェノールをはじめ、ビルベリー葉エキス、ユキノシタエキス、マロニエエキス、カンゾウフラボノイド、天然ビタミンE、セラミド3、オリブ油、スクワラン、シア脂など美肌成分たっぷり♪

 

そして肌負担のある7つの成分不使用。

・界面活性剤

パラベン

エチルアルコール

シリコーン

・鉱物油

・香料

・着色料

敏感肌の方でもOKの優しい使い心地なのだとか。

 

 

しかもオールインワンだから、基本これ一つでスキンケアが完了するそう。

 

f:id:looks3_sparks:20190909204028j:image

 スパチュラ付きで衛生的に使える👍

 

f:id:looks3_sparks:20190909204042j:image

f:id:looks3_sparks:20190929125638j:image

テクスチャーは白いクリーム。内容量は60g。

 

伸びが良く、するする付けることができます。

 

お肌にしっかり密着して保湿してくれる感じがありつつ、

被膜感やべたつきは気になりません。

f:id:looks3_sparks:20190929125658j:image

 

ナイトクリームとして使って翌朝様子を見てみると、

ふっくらして小ジワが少し目立ちにくくなったように思いました。

 

保湿加減もほど良いです。

乾燥肌の方なら美容液として使って、乳液やクリームを足すのがおすすめ。

夏場なら夜もこれ一本でイケそう。

楽ちんで良いですね♪

 

ちゃんとシミ予防にできていると良いなーと思いつつ、しっかり使い切りたいです。

 

 

 株式会社フォーマルクラインさんのブログリポーターに参加中です★

薬用美白オールインワンジェル simiTRY