ミドサー、ありのままの日常

キレイになりたい!健康になりたい!まったり楽しく生きたい!をモットーに、ミドサー女のありのままの生活をつづってまいります。

セリアの伸び〜る靴ひもが大変便利

私はスニーカーが好きで、普段よく履いている。
f:id:looks3_sparks:20180412182144j:image

歩きやすいしオシャレだし、機能性と見た目の良さを兼ね備えた大好きなアイテムだ。

 

そんなスニーカーの一番のネックは、靴ひも。緩めたり結び直したりが面倒で仕方無いんじゃーヾ(*`Д´*)ノ!

 

そんな煩わしさを解決してくれたのが、セリアの伸び〜る靴ひも。

ひもの部分がゴムになっていて、一度結んでしまえばいちいち外さなくてもスニーカーが楽々履ける!脱げる!玄関へ行って外に出るまでの早さったら…!

めっちゃ便利すぎて最近3本目買ってしまった。

使用例:
f:id:looks3_sparks:20180412182330j:image

こうやって靴を履くじゃろ?
f:id:looks3_sparks:20180412182340j:image

こんな風に伸びるんだぜ!!

 

写真のサイズは120cm。

色もいろいろ出ていて(ダジャレではない)、スニーカーのデザインに合わせて選べるから良いんだよね。

 

スニーカー好きな方にはぜひおすすめです♪