ミドサー、ありのままの日常

キレイになりたい!健康になりたい!まったり楽しく生きたい!をモットーに、ミドサー女のありのままの生活をつづってまいります。

お米のチカラ!「雪っこオールインワンジェル」の感想

PROMO様よりいただいた「雪っこオールインワンジェル」。

今回はこちらの使用感をレビューしたいと思います!

f:id:looks3_sparks:20180530114051j:plain

「雪っこオールインワンジェル」は、岩手県産の白にごり酒の雪っこを使ったオールインワンです。お米の発酵力や栄養分、美容成分がお肌のくすみを改善して、乾燥から守ってくれるのだそう。

ボトルは可愛らしいイラスト入り。蓋を開けると甘酒のような香りがします。

f:id:looks3_sparks:20180530114107j:plain

手に取ってみると、半透明のとろんとしたテクスチャ。この白く濁った部分にお米の酵素酵母が入っているそう。わりとしっかりしているので、つける際に流れ落ちることもないですね。

お肌につけると、みずみずしくてもっちり吸い付く感じ。わりと馴染みやすい方かな。重ね付けするとよりしっとりするのでおすすめです。

オールインワンなのでこれ1つで済むのは楽ちんですね。たっぷり入っていて、一回分も少量で済むので長持ちしそう。

 パラベンフリー・無着色・無鉱物油・無動物油など無添加をうたっており、お米の他にも椿油ハトムギ種子エキス、ダイス種子エキスなどシンプルな成分で作られているので、自然派の方にはぜひ使ってみてほしいです。

雪っこオールインワンジェル | ゼトックスタイル(ZETTOC STYLE)公式サイト – 研究製造メーカーのオリジナルブランド