ミドサー、ありのままの日常

キレイになりたい!健康になりたい!まったり楽しく生きたい!をモットーに、ミドサー女のありのままの生活をつづってまいります。

マイナスイオンでキレイに!電動歯ブラシIONPAを使ってみた感想③

アイオニック株式会社のイオン歯ブラシKISS YOUから発売中のIONPA、引き続き使ってみた感想③です。


f:id:looks3_sparks:20180615112023j:image

前回の感想はこちら→

looks3-sparks.hatenablog.com

最近磨く威力が落ちてきたかな?と感じたので、電池交換をしてみました。
f:id:looks3_sparks:20180615111953j:image

電池は気軽に手に入りやすい単4電池。持ち手部分のカバーをカパッと外して取り合えるだけなので、らくらくでした。ちなみに私は100均で4本入りのものを使っています。これで十分です。

ブイーン!と威力復活!たのもしい。

相変わらず毎日欠かさず使っています。普段は洗面所に置いておき、外出時にはカバーをスポッとはめてカバンの中へ。お家でも外でも大活躍です。

歯列矯正をした時に歯と歯茎の隙間にブラックトライアングル▼ができてしまったのですが、IONPAを使っているうちに歯茎が引き締まってきて、ブラックトライアングルも少し改善されてきたように思います。

前にも書きましたが、もうIONPAなしの生活は考えられないです。笑

ヘッドのブラシ部分は少し開きかけてきたようなので、そろそろ替えブラシを買おうと思っています。

【楽天市場】キスユー 音波振動歯ブラシ イオンパ 替えブラシの通販

これからも使い続けたいです!

 

KISS YOUファンサイト参加中

 

アイオニック株式会社