ミドサー、ありのままの日常

キレイになりたい!健康になりたい!まったり楽しく生きたい!をモットーに、ミドサー女のありのままの生活をつづってまいります。

鎌倉の由比ヶ浜に行った話&まだまだ楽しめるキャンドゥのマクロレンズ

先日鎌倉の由比ヶ浜に行ってきました。

f:id:looks3_sparks:20180523111005j:plain

よく晴れていて、海岸の眺めもばつぐん。

f:id:looks3_sparks:20180523111018j:plain

海へ向かう道中にアイスを飛んできた鳥にかっさらわれたり、調子に乗ってハマりたてのジョジョ立ちをしたりなんかして楽しんでおりました。

f:id:looks3_sparks:20180523111029j:plain

ドドドド・・・

そして、ふと足元を見ると貝殻がいっぱい!

f:id:looks3_sparks:20180523111139j:plain

記念にいくつか持ち帰ることにしました。

 

そして、やはりこれをやらずにはいられない!↓

looks3-sparks.hatenablog.com早速キャンドゥのマクロレンズでのぞいて見ることに!

f:id:looks3_sparks:20180517170728j:plain

ちなみに採った貝殻とサイズはこんな感じ。

f:id:looks3_sparks:20180523111201j:plain

マクロレンズを使うと…

f:id:looks3_sparks:20180523111213j:plain

ビッグサイズの貝に早変わり!

f:id:looks3_sparks:20180523111309j:plain

切り取り&フィルタ加工することで、より幻想的に。

他にも色んな貝殻をのぞいてみると…

f:id:looks3_sparks:20180523111341j:plain

f:id:looks3_sparks:20180523111351j:plain

f:id:looks3_sparks:20180523111404j:plain

不思議な世界観を垣間見れちゃいました(*´ω`*)

すっかりスマホカメラ生活を楽しんでいます。笑 また何かあったら撮ろう~!