ミドサー、ありのままの日常

キレイになりたい!健康になりたい!まったり楽しく生きたい!をモットーに、ミドサー女のありのままの生活をつづってまいります。

いい香りに癒される♪Blistexのアロマリップ「トリプルエッセンシャズ」を使ってみた

モニプラ様よりBlistesのアロマリップ「トリプルエッセンシャズ」をいただいたので、使ってみた感想を書きたいと思います!

f:id:looks3_sparks:20180622120806j:plain

Blistex(ブリステックス)とは、アメリカで1947年に誕生した老舗のリップケアブランド。

アメリカでベスト2の売上高を誇り、なんと今や世界75カ国以上で取り扱われているという人気のブランドなんですね。

f:id:looks3_sparks:20180622120821j:plain

 今回の「トリプルエッセンシャズ」はマンダリン、カモミールパルマローザのエッセンシャルオイルを贅沢に配合したリッチなリップクリームなのです。

爽やかなオレンジのパッケージと、ちょっとぽってりした形状が可愛いですね!

f:id:looks3_sparks:20180622120847j:plain

カバーを外すと、口紅のようなきちんとした繰り出し式になっています。オレンジ系の良い香りがしますね~!

f:id:looks3_sparks:20180622120900j:plain

オイルリップですがべた付くこともなく、ソフトな感触でスルスルと塗りやすいです。自然に潤って乾燥を防いでくれている感じがします。

SPF15なので、日常の紫外線から守ってくれるのも嬉しい。無色なので口紅下地としても使えちゃいますね。

 アロマ好きな方、オレンジ系の香りが好きな方、外国のコスメ好きな方などにおすすめです!

ピルボックスジャパン ファンサイト参加中

 

【楽天市場】ブリステックスご購入はこちら

 

ブリステックスHPはこちら