ミドサー、ありのままの日常

キレイになりたい!健康になりたい!まったり楽しく生きたい!をモットーに、ミドサー女のありのままの生活をつづってまいります。

落ちにくい!マクレールの「クレヨンアイシャドウ シャインゴールド」で目元を華やかに



f:id:looks3_sparks:20180625182606j:image

Gettys様からいただいた、マクレールの「クレヨンアイシャドウ シャインゴールド」。

クレヨンのようにソフトで書きやすいアイシャドウです。f:id:looks3_sparks:20180625183001j:image

 微粒子のラメがお肌にぴったり密着。発色が良く、キラキラゴージャスな目元を演出してくれます。

f:id:looks3_sparks:20180626011510j:image

アイシャドウはもちろん、アイライナーとしても使えちゃいます。

品のある色なので、アラサーでも余裕。重ね塗りでグラデーションにしても可愛いです。他のアイシャドウの上からラメを足したい時や、薄く書けば目元のハイライトにも良いかも。

私は涙袋に使うのも好きですね。

ウォータープルーフ&ロングカラーキープをうたっており、24時間も持つのだそう。実際使ってみましたが、持ちはかなり良いですね。書いた直後にテュッシュで拭いても全然落ちないですし、

f:id:looks3_sparks:20180625182339j:image

↑書いた直後(加工フィルタなし)実際はもう少し濃いです

f:id:looks3_sparks:20180625182350j:image

ティッシュで拭いてみた後(加工フィルタなし)実際はもう少し濃いです

10時間後もまぶたの溝に落ちることなく綺麗に残っていました。なかなかお直しする時間がない日でも安心だ~。
繰り出し式で、一度出しても戻せるのが便利です。持ち運びしやすいペン型なので、外出先でもササッと使えそうですね。

華やかなメイクが好きな人におすすめです!

ご購入はこちらから

マクレール|ジュネフォース事業部(スキンケア・アイメイク・ボディケア・ヘアケア化粧品などの製造販売)