ミドサー、ありのままの日常

キレイになりたい!健康になりたい!まったり楽しく生きたい!をモットーに、ミドサー女のありのままの生活をつづってまいります。

植物幹細胞由来成分入り!LITSの先行美容液「リバイバルステムプラス」のレビュー

PROMO様よりいただいた、LITS「リバイバルステムプラス」。

洗顔後の化粧水の前に使う先行美容液だそうです。化粧水導入液の美容液バージョンというところでしょうか。今回はこちらの使用感をレビューしたいと思います!


f:id:looks3_sparks:20180626122228j:image

 「リバイバルステムプラス」には、植物幹細胞&天然オイルの由来成分が配合されています。

イキイキとしたお肌を作ってくれる細胞の大黒柱的な存在の“幹細胞”。その“幹細胞”を守って力を引き出してくれるのが植物幹細胞なんですね。

さらに人間の皮脂に近い性質を持つ、5種の天然由来オイルも配合されているそうです。


f:id:looks3_sparks:20180626122240j:image

使い方は簡単。洗顔後に2、3プッシュ分を顔全体に付けます。ビンに入っている時はオレンジ色に見えますが、手に取ると透明です。


f:id:looks3_sparks:20180626122254j:image

とろんとしており、伸びが良いのであっという間にお肌に馴染んでくれますね。


f:id:looks3_sparks:20180626122303j:image

↑伸ばした直後


f:id:looks3_sparks:20180626122310j:image

↑馴染んだ後

付けたあとはサラサラしっとり。奥から潤っているなという感じがありつつ、全くベタつかないです。香りはほんのりする程度でしょうか。

この後に化粧水をつけたら、いつもよりかなり馴染みやすかったですね。さすが先行美容液。翌日、いつもよりお肌の調子が良かったです!

綺麗なお肌作りには欠かせない2大要素が入った贅沢な「リバイバルステムプラス」。リッチな雰囲気のパッケージも、美意識を刺激してくれます。本格的に綺麗を目指したい、エイジングケアを頑張りたい方におすすめです。

LITS(リッツ) / リバイバルステムプラス 商品情報 - @cosme(アットコスメ)