ミドサー、ありのままの日常

キレイになりたい!健康になりたい!まったり楽しく生きたい!をモットーに、ミドサー女のありのままの生活をつづってまいります。

憧れの吹き出し会話を導入してみた!

吹き出しで会話形式にするのをめっちゃ楽にしてみた【はてなブログ】 - NO TITLE

上記の記事を参考に、吹き出し会話を導入してみました。

 

わーすごい!本当に吹き出しになってる!

顔アイコンをいくつか作ったから、色々表情が変わるよ

変化は微々たるものだけどね。笑

解説がわかりやすいので、ブログのカスタムに慣れている人ならわりとサクサク実装できるんじゃないでしょうか。

これから書くコスメのレビューなどに使っていきたいと思います♪