ミドサー、ありのままの日常

キレイになりたい!健康になりたい!まったり楽しく生きたい!をモットーに、ミドサー女のありのままの生活をつづってまいります。

2018-12-19から1日間の記事一覧

希少!未精製のブースター美容オイル「モロッコ100%オーガニック ウチワサボテンオイル」

ウチワサボテンオイルは、モロッコ原産のウチワサボテンの種子から作られたオーガニック美容オイル。 この種子がとても貴重で、年に一度花を咲かせた時にのみ取れるそう。 シミやソバカスを予防!ビタミンEたっぷり オイルには天然ビタミンEがたっぷり含まれ…

お肌への思いやり♪無添加日焼け止め「岡田UVミルク」のサンプルを試してみた

「「岡田UVミルク」」はノンケミカルで無添加の日焼け止め。 今回は5gのサンプルを使用してみました。 SPF20 PA++。 日常生活に丁度良い、強すぎないレベルの日焼け止め効果があります。 トレハロースやカミツレ花エキス、オリーブ葉エキス、アロエベラ葉エキス…

歯に優しい天然派!「薬用しろえ歯磨きジェル」で輝く白さを目指そう

何を使おうか常に迷ってしまう歯磨き粉。 口の中だから、なるべく安心できる成分のものが良いんだけど…。 そこで!歯科医師と共同開発したという、天然派の「薬用しろえ歯磨きジェル」を一週間続けて使ってみました。 和漢エキスや果物エキス、野菜エキスな…