ミドサー、ありのままの日常

キレイになりたい!健康になりたい!まったり楽しく生きたい!をモットーに、ミドサー女のありのままの生活をつづってまいります。

低刺激で敏感肌さんにおすすめ♪花印「クレンジングローション Ma」

株式会社花印粧業研究所様より花印の「クレンジングローション Ma」をいただきました。最近リニューアルしたらしいので、これは期待できそう!

天然成分を中心に配合されたお肌に優しい弱酸性。さらに無着色、無香料、アルコールフリー、オイルフリーで敏感肌でも使えるという、低刺激なふき取りタイプのメイク落としです。
f:id:looks3_sparks:20180728145644j:image

外国風のボトルが可愛いですね💕

コットンにたっぷり染み込ませ、落としたい部分に乗せてしばらく馴染ませたあと拭き取ります。

f:id:looks3_sparks:20180730204238j:image

この時目に入らないように注意ですよ〜!メイクがスッと落ちていきます。全然刺激がないですねー。


f:id:looks3_sparks:20180803124514j:image

使用前&使用後はこんな感じ。ファンデやコンシーラー、マスカラがしっかり落ちているのがおわかりでしょうか。コラーゲンやヒアルロン酸入りなのでしっとり。優しい使い心地です。

もちろん肌荒れも起きませんでした。

リーズナブルなのにたっぷり380ml入り。遠慮なく使えちゃいますね。

毎日のメイク落としにおすすめです🙌

花印クレンジングローション 380ml<新パッケージ> 花印 HANAJIRUSHI