ミドサー、ありのままの日常

キレイになりたい!健康になりたい!まったり楽しく生きたい!をモットーに、ミドサー女のありのままの生活をつづってまいります。

保湿力が高い!ASRICAのヒアルロン酸原液「ビューティー美容液」

私のお肌の悩みは、ほうれい線と口元のたるみ。

今までクリームでなんとか進行を食い止めていたんですが、メイクをしていると乾燥で割れることもしばしば。

そこで最近モニターでいただき、効果を実感したASRICAの「ビューティー美容液」について書きたいと思います。

最近、高い保湿効果で話題のヒアルロン酸原液です。たっぷり30ml入り。ボトルが軽いので保管しやすいです。
f:id:looks3_sparks:20180713010611j:image

なんとお肌に優しい無添加!テクスチャーは透明で、粘度がとても高いです。ほとんど香りが無いのも良いですね。


f:id:looks3_sparks:20180713010616j:image

私はスキンケアの仕上げに使用。朝のメイク前はベタつかないように原液のまま使うと、スッと馴染んでくれます。夜はクリームに1滴混ぜてから。

まず使って1日目で早くも効果を実感しました。塗った途端、しわの間に浸透してしっとり潤う。たるみの部分もハリが出る感じに。乾燥からガードしてくれるので、メイクも崩れにくくなったような気がします。


f:id:looks3_sparks:20180721234335j:image

あと化粧水混ぜて使うとしっとり感がUPしますね。ちなみに手の甲や首に余ったのを伸ばしていたらキレイになってきました。

唇や髪にも使用OKで、シャンプーに混ぜることもできるのだとか。万能ですね~!冷暖房の乾燥対策や日焼け後の保湿など、一年を通して重宝しそうです。

長らくしわやたるみはクリームで凌いできましたが、「ビューティー美容液」があれば不要になってくるかも?

値段も手頃なので、早くもリピート検討中です。

アスリカファンサイト参加中

アスリカ株式会社