ミドサー、ありのままの日常

キレイになりたい!健康になりたい!まったり楽しく生きたい!をモットーに、ミドサー女のありのままの生活をつづってまいります。

ブログの文字を調整しました

いや~最近視力低下が進んだせいか、ブログの文字がかすむ・・・。笑

 

というわけで、ブログの文字を少し大きくして、ついでに改行した時の行間を狭くしてみました。

 

全ての記事に適応されるので、今までの記事が多少読みにくくなるかもしれません。(最新記事5つ分は修正しました)

 

これからもよろしくお願いします!

 

 今回参考にさせていただいたサイト様です↓ありがとうございました。

はてなブログで文字を大きくする方法【ブログ初心者向け】 - おちこぼれビジネスマンの初心者ブログ

【はてなブログ】改行すると行間広すぎる問題をコピペで一発解決 - Web Tips!!!