ミドサー、ありのままの日常

キレイになりたい!健康になりたい!まったり楽しく生きたい!をモットーに、ミドサー女のありのままの生活をつづってまいります。

一つ歳を取りました。

先日誕生日を向かえ、また一つ歳を取りました。

 

家族がホテルランチに連れ出してくれて、美味しいご飯とデザートを堪能してきましたよ。

 

f:id:looks3_sparks:20181127192504j:plain

みなとみらいのランドマークタワー70階にあるレストラン。

70F スカイラウンジ シリウス | 【公式】横浜ロイヤルパークホテル

 

f:id:looks3_sparks:20181127192424j:plain

コンセプトは世界の料理。

ロシア、中国、北欧、東南アジアなどさまざまな珍しいメニューを堪能。

 

デザートも豊富。

写真に写っているのはいちごのミルクレープ、いちごプリン、ベリーのムース、抹茶のロールケーキ、ナッツのタルト、マンゴープリン、りんごのタルト、モンブランなど。

チョコレートファウンテンでは定番のマシュマロをはじめ、いちご、メロン、シュークリームなどが楽しめました。

 

シナモンのスフレやチョコブラウニーなど温かいメニューも。

ほっこりして美味しかったです。

 

飲み物は、色々なフレーバーのタピオカドリンクがありました。

 

f:id:looks3_sparks:20181127192524j:plain

大きな窓からは街を一望でき、とても綺麗でした。

くつろげるソファ席で、ゆったり過ごせたのが良かったです。

 

f:id:looks3_sparks:20181127192443j:plain

店内はクリスマスの飾りつけがされており、ムード満点。

 

誕生日利用ということで、お店の方が写真を取ってくださり、プリントしたものをプレゼントしていただきました。素敵なサービス…!

 

とても楽しい一時でした。連れて来てくれた家族には感謝です!

 

歳を取れるってありがたいですね。しみじみ…。

 

32歳も良い年にしたいと思います。