ミドサー、ありのままの日常

キレイになりたい!健康になりたい!まったり楽しく生きたい!をモットーに、ミドサー女のありのままの生活をつづってまいります。

クッキーとピザ

2日連続クッキー。

親戚の小さなお子さん&贈り物用なので、いつもより神経を使って作りました。

f:id:looks3_sparks:20181210174633j:plain

なんだか形が独特でいびつですね。笑

一応昔買った型を使ったんですが、形にも流行ってあるのかな~。

 

当日お子さんは喜んで食べてくれたみたいです。嬉しい!

こういう機会があると、子どもの食の安全性についてしみじみ考えてしまいますね~。

子どもは食べるものを選べないから、大人が気を付けてあげないとですよね。

 

 

最近クッキーの投稿が続いたので、トマトとアボカドのピザの画像でも。


f:id:looks3_sparks:20181210174338j:image

餃子の皮が余っていたのでフライパンで焼いてみました。

急いで作った感が伝わるような出来ですが、おいしかったです。笑