ミドサー、ありのままの日常

キレイになりたい!健康になりたい!まったり楽しく生きたい!をモットーに、ミドサー女のありのままの生活をつづってまいります。

【癒し】おすすめの美容系Youtuberさん5選をご紹介②【可愛い】

 

可愛い人を見ると癒される…

 

以前好きなYoutuberさんについて書きましたね。

looks3-sparks.hatenablog.com

 

今回はその第2弾!私が最近よく見ている美容系Youtuberさんをご紹介したいと思います!

 

f:id:looks3_sparks:20180910122923j:plain f:id:looks3_sparks:20180910123112j:plain

 

登録者数90万人!美容系Youtuberの大御所★かわにしみきさん

www.youtube.com

美容系Youtube界では知らない方はいないのではないでしょうか。

美意識が高く、とにかく美人。

女の子らしい外見に対し、サバサバしたユニークな人柄が人気の秘密でしょうか。

バラエティ要素を含みつつ、テンポが良くて見やすい動画が魅力です。

 

www.youtube.com

最近はタイアップ動画で恋人の存在を明かし、巷で話題になっていましたね。

私も新着で動画を見つけた瞬間に観にいきました。笑

みきぽん、幸せになってね…!

 

ユニーク系のちゃんねる「みきぽんのじゆうちょう。」も人気のよう。

ずっと活躍してほしい方です。

 

可愛いらしい世界観♪れなちさん

www.youtube.com

私一押し!元美容部員のYoutuberさん。

メイクやスキンケア動画を中心に、ファッションや小物の紹介など。

女の子らしい世界観が統一されているところが好きなんですよね~!

 

声も可愛らしい上に、はきはきとわかりやすい説明してくれるのですごく聞きやすいです。

落ち着いた雰囲気なので、安心して見られる方だな~と思います。

もっともっと人気が出てほしいですね!

 

彗星のごとく現れた期待の大型新人!こばしり。さん

www.youtube.com

Youtubeに突然現れた謎の美少女、というイメージ。

ちゃんねる開設から一年で登録者数40万人到達した大型新人さんですね。(現在は47万人…!)

 

メイクを中心に、グルメやファッション、最近流行のASMRなどを配信。

 

私はちふれの口紅のレビュー動画で知りました。

www.youtube.com

ショートカットが良く似合っていて可愛いですよね~!

話し方もゆっくりしていて癒されます。

つい見守りたくなる、応援したくなるような雰囲気がありますね。

 

ちなみに私はこちらの動画を観た後に口紅を買いました。

 

最近ではヴィレッジバンガードでグッズが販売されるなど、これからもどんどん活躍していかれる予感。頑張ってほしいですね!

 

明るく元気♪池田真子さん

 明るくフレッシュな雰囲気を持つ池田真子さん。

www.youtube.com

方言が混じった可愛らしい話し方が癒されます。

キャンメイクや100均などプチプラコスメのレビューが多いので、学生さんは参考にできそう。

 

歌手活動もされているらしく、歌声が綺麗だな~と思いました。

元気をもらいたい時によく観ています(´∀`)

 

誠実な人柄が魅力!おきまさん

www.youtube.com

最近見始めたYoutuberさん。

ニキビに悩んだ経験をいかした動画を配信。

その他にもプチプラコスメやファッションなど身近な内容が多めなので、参考にしやすいのが魅力です。

 

ご自身はかなり昔からYoutubeのファンだったようです。

誠実で優しげな人柄で、見ていて安心感のある方なんですよね。

 

人の優しさに触れたくなった時、なんだか疲れているな~という時におきまさんの動画は効きますよ♪

 

以上、最近私がお気に入りの美容系Youtuberさんたちでした!

ぜひそれぞれの方のチャンネルをのぞいてみてくださいね♪