ミドサー、ありのままの日常

キレイになりたい!健康になりたい!まったり楽しく生きたい!をモットーに、ミドサー女のありのままの生活をつづってまいります。

クリスマスプレゼント

みなさん、今年のクリスマスはどう過ごされたのでしょうか。

 

私は家族で集まり、チキンやお寿司を囲んでパーティーのようなものをしました。

準備は大変だったけど、本当に楽しかったです。

 

食器の後片付けをしていたら親戚の子が足に抱きついてきて、キューン💞となりました。

本当に可愛い…!

 

こういう時どうしたら良いんだろうねえ。

すごく嬉しいのだけど、どう表現したら良いかわからなくて、「可愛い❤」と悶えるだけになってしまった。

もっと上手くコミュニケーションが取れるようになりたいな。

 

そして、本題のクリスマスプレゼント。


f:id:looks3_sparks:20181227190606j:image

大切な人からハンドケアコスメをいただきました。

手と爪が乾燥でバッキバキになっていたので有難すぎる…!

ハンドクリームは限定ものみたいで、パッケージが可愛いしすっごく良い香りがする…!

大事に使います✨

 

あと、旧友との忘年会でクリスマスプレゼント交換をしました。
f:id:looks3_sparks:20181227163956j:image

それぞれチョイスするものに個性が出ていて楽しかったです。

すごく悩んだよ〜って言ってくれたのも嬉しかったな。

自分のために時間を使ってもらえるのが一番のプレゼントだよね。

 

みんなありがとう🌟大事にするね。

 

いただいたものを日常的に使ったり、側に置いておいたりすると、孤独感が薄れるんだよなあ(´▽`)

この感覚わかるかしら。笑

 

今年もあと少し。頑張りましょう!