ミドサー、ありのままの日常

キレイになりたい!健康になりたい!まったり楽しく生きたい!をモットーに、ミドサー女のありのままの生活をつづってまいります。

やっぱり大好き!100均のつげ櫛

looks3-sparks.hatenablog.com

以前100均のつげ櫛について書きましたね。

 

相変わらず現在も愛用中です♪

最近はくしに油を浸したりはせず、髪にヘアオイルを付けてから使っています。

 

縮毛矯正をかけてから一年以上経ちますが、

 

髪の広がりは気にならず、

キレイさは保てていると思います!

 

それまではうねってスフィンクスみたいに広がるので、

半年~1年に一回縮毛をかけていました。

 

 

しばらくは地毛のまま過ごしてみる予定です(´▽`)

 

 

縮毛矯正から完全に卒業できたら良いな~!