ミドサー、ありのままの日常

キレイになりたい!健康になりたい!まったり楽しく生きたい!をモットーに、ミドサー女のありのままの生活をつづってまいります。

かじえりさんの秋メイクを試してみた

すっかり美容系のYouTubeにハマり、動画を漁る日々。

中でもかじえりさんという、メイクアップアーティストの方のチャンネルが好きです。

youtu.be

最近秋メイクの動画をアップされていたので、似たようなカラーのアイシャドウを使って試してみました。


f:id:looks3_sparks:20180909225901j:image

アイラインは(似たのを持っていなくて)はぶいたのですが…どうでしょう。かじえりさんはお若いので30代の私には派手かな〜と思ったのですが、いけますかねえ。

いつもはピンクかブラウン系が多いので新鮮です😙青系は持て余してたので、これを期に活用できると良いな。

また、これは!と思うメイク動画があったら参考にしたいと思います🎶