ミドサー、ありのままの日常

キレイになりたい!健康になりたい!まったり楽しく生きたい!をモットーに、ミドサー女のありのままの生活をつづってまいります。

もっちりふわふわ!プリュの「ホワイトニング モイストローション」を使ってみた

容赦ない夏の日差しを浴びて、お肌も疲れてきているはず…
もともと日に焼けるとすぐしみ・ホクロになってしまうので、日頃から美白対策は重要です。

そんな時にモニターでいただいたのが、美白✕抗炎症✕保湿が揃った優秀な「ホワイトニング モイストローション」。日本製です。ボトルがスタイリッシュでおしゃれ♪

f:id:looks3_sparks:20180903155215j:plain

私の大好きな(!)ビタミンC誘導体などの美白有効成分がシミ・そばかすの発生を防ぎ、ニキビのケアまでしてくれるそう。

さらに天然由来の保湿成分でしっとりしたお肌に導いてくれるのだとか。

通年シミに悩み、季節の変わり目でニキビが発生してる私にはドンピシャな商品ですね!ありがたい😭

 f:id:looks3_sparks:20180903155236j:image

テクスチャは若干とろみがあります。香りはほぼないですね。

日光で乾燥したお肌にスッと浸透し、しっとり吸い付くような感触に。

f:id:looks3_sparks:20180903155244j:image

指で触るとふわふわしてる!誰かに触ってほしいと思えるくらい😁笑  これは感動。比較的馴染むのが早いので重ね付けするのも有りですね。

あとニキビにも効果がありました!

普段真正ラベンダーオイルでニキビケアをしているんですが、最近はなかなか効かず。今回のモイストローションを付けた翌朝には、腫れが引いて小さくなっていました!こんなに早く効果が出るとはびっくりです。

たっぷり300mlなのでバシャバシャ使えるのも嬉しい~。

何だかんだ一年中紫外線は出ているので、夏だけじゃなくてずーっと使える商品だと思います✨しばらく手放せないですね。

【楽天市場】[新商品] 薬用美白ローション【プリュ ホワイトニング モイスト ローション(300ml)】医薬部外品 化粧水 シミ ニキビ 保湿 [TM][通]【送料無料】【コンビニ/郵便局受取可】:ルイール コン美ニエンスショップ