ミドサー、ありのままの日常

キレイになりたい!健康になりたい!まったり楽しく生きたい!をモットーに、ミドサー女のありのままの生活をつづってまいります。

お湯で落とせる!カール&ロング「ミッシュブルーミン マスカラ」で優しく上品な目元に

ウエルネスボーテ様より、「ミッシュブルーミン マスカラ」をお試しさせていただきました!

f:id:looks3_sparks:20180822122712j:image

カラーはNO.2フェミニンブラウン。優しく上品な色合いです。明るすぎないので、黒い自まつ毛にも自然に馴染んでくれます。

f:id:looks3_sparks:20180822122707j:image

ファイバー入りのロングタイプ。

f:id:looks3_sparks:20180822122720j:image

ブラシはゆるいカーブになっており、目元にフィット。繊維が細かいのでダマになりにくくてサッサッと塗りやすいです。

ヒアルロン酸やコラーゲンなど美容液成分配合で、しっかりまつ毛をコーティング。皮脂や汗などに強く、崩れを防いでくれます 。

 

ビューラー無し(左)/有り(右)

f:id:looks3_sparks:20180822122745j:image

ビューラー無しでもカールは付きますね。ナチュラルメイクには良いかも。

しっかりめメイクの時にはビューラーを使うとまつ毛の存在感が増します。もっとカッツリ上げるのもありですが、私はこれくらいが好き。

 

f:id:looks3_sparks:20180822121555j:image

一足早く、秋のバーガンディーメイクを施してみました。

ブラウンのマスカラは赤系のアイシャドウと相性が良いですね。色っぽさと優しさMIXな印象に。

あと私はもともと目が茶色いので、茶系マスカラはすごく合っているなと思いました。以前かなり明るい茶色を使用した時は浮いてしまったんですが、こちらは自まつ毛のように馴染んでくれるなーと。

マスカラだけ付けて、アイシャドウなしのナチュラルメイクでも使えるなあ。1本持っておくとメイクの幅が広がりますね。

目元がキツめで悩んでいる方にも、優しい印象にさせてくれるのでおすすめです。

あとこれ、お湯で落とせちゃうんですよ!クレンジングでこすらなくても良いので、まつ毛の負担が軽くて済みますね~。

カールの持ちも良いし、これからもヘビロテで使いたいと思います!

MBマスカラ