ミドサー、ありのままの日常

キレイになりたい!健康になりたい!まったり楽しく生きたい!をモットーに、ミドサー女のありのままの生活をつづってまいります。

これ一本でOK!「リップティントテンプテーション」のモテカラー「ア ハッピー アイ」を使ってみた★

「リップティントテンプテーション」。

8種の植物成分配合で、リップバーム・口紅・リップグロスの3役を持つリップです。


f:id:looks3_sparks:20190108203245j:image

私が使ったのはコーラルピンクの「ア ハッピー アイ」。

塗りやすさ、使い心地は?
f:id:looks3_sparks:20190108203256j:image

チップは小さめで塗りやすい形状。

 

テクスチャーは少し重めで、唇にぴったり定着する感じ。

顔料をシルクでコーティングしているから色素沈着しにくいそう。

 

トウガラシエキスが入っていて、少し経つと唇がスースーしてぷっくりに👄
唇が痩せてきたアラサーにはうれしい。笑

 

王道モテカラー、使いやすい色味が○

容器に入った色と実際塗ってみるのとだと、後者の方が透明感があってナチュラル。二度塗りすると容器の色に近づきます。
コーラルピンクらしいけどオレンジみは控えめで、どちらかというとピンクが強い🍑
ベタつかず、保湿力もほど良いです。自然なつや感も。


一本でちゃんと唇が完成するし、違うリップと重ねても使えそう。

 

f:id:looks3_sparks:20190108195055j:plain

(画像加工なし 青みが強く見えますが、実際は若干マイルド)

 

ティッシュオフしても色が残ります。
水を飲んだり、上からリップクリームを重ねてもすぐに剥げたりはしないみたい。

f:id:looks3_sparks:20190109144356j:image

(画像加工なし ティッシュオフして馴染ませた後。実際はもう少し濃くて明るい)

 

私はイエベ春かグリベなんですが、馴染みやすいし普段使いできるカラーだと思います。
世代的には20代~アラサー向け?

老若男女から好印象を持ってもらえそうですよね。

 

持ちの良さは?クレンジングで落ちる?

持続力ですが、時間が経つと唇に馴染んで自然な感じになります。
半日くらい経っても少し残ってました。

クレンジングはするっと落ちたので、唇の負担を考えると丁度良いかなと思います。


f:id:looks3_sparks:20190108203309j:image

 

完全国産だから、唇に優しい

基本リップは皮向けしてしまう体質なんですが、こちらは大丈夫でした!

容器もしっかりしていて高級感があります。完全国産だからかな。

 

これ一本でOKだから、かさばらずに持ち歩けるのが○。

全部で6つのカラーを展開していて、どれもかわいいし使いやすそう。
おすすめです✨

 

提供:株式会社ビーリンク様

LIP TINT TEMPTATION | inic(イニック)Cosmetics|化粧品・リップコスメ