ミドサー、ありのままの日常

キレイになりたい!健康になりたい!まったり楽しく生きたい!をモットーに、ミドサー女のありのままの生活をつづってまいります。

敏感肌さんに♪高保湿!バリア機能をアップさせる濃厚クリーム「白漢 しろ彩 セラミドリッチクリーム」

f:id:looks3_sparks:20181225155028j:image

敏感肌さん向けの高保湿クリーム「白漢 しろ彩 セラミドリッチクリーム」を使ってみました🙌

高級感のあるビン入りです✨

 

このクリームには天然ヒト型セラミドがふんだんに含まれており、お肌をしっかり保湿してくれます。

 

炎症に効果があるとされる、希少なヒレハリソウエキスという薬草&和漢植物エキス入り🌱

敏感肌や赤ら顔にお悩みの方に推奨されています。

 

また以下4つのフリーで低刺激

 

シワへの効果も実験済みだそう。

低刺激でアンチエイジングできるのは嬉しいですね。

 

テクスチャー&使用感は?


f:id:looks3_sparks:20181225155044j:image

テクスチャーは白くてつやのあるクリーム。


f:id:looks3_sparks:20181225155341j:image
お肌に乗せると意外と重め。
点置きして伸ばすか、手の平で伸ばして柔らかくしてから付けるのがおすすめです。

 

私はほうれい線と目元には念入りに重ねづけしています。

 

これね、本当に保湿力が高いんですよ。
しっかり密着してお肌に蓋をしつつ、潤いが内側に入っていく感じ。

お肌がもっちりして吸い付くようになります。

ベタつきにくいし、馴染むのも早いのでストレスがないです。

 

使用前後の写真を見ていきましょう。

 

眉間の横シワ使用前
f:id:looks3_sparks:20190115211058j:image

使用後

f:id:looks3_sparks:20190115210441j:image

 

ほうれいせん使用前
f:id:looks3_sparks:20190115211107j:image

使用後

f:id:looks3_sparks:20190115210248j:image

 (写真の明暗に差があってすみません;)

 

若干シワが薄くなっているのが伝わりますかね~。

シワに保湿成分が入り込んで、お肌が柔らかくなる感覚でしょうか。

お肌にもつやが出て若々しい印象です。

 

セラミドリッチクリームのおかげで、この冬そこまで乾燥に悩まずにいられているなーと思います🙌

冬や乾燥肌さんには頼もしいアイテムですね。ぜひおすすめです🎵

 

白漢 しろ彩 セラミドリッチクリーム | 白漢 しろ彩 公式オンラインショップ