ミドサー、ありのままの日常

キレイになりたい!健康になりたい!まったり楽しく生きたい!をモットーに、ミドサー女のありのままの生活をつづってまいります。

時短で女優肌に!スタインズの美容液コンシーラー「カバーナチュールⅡBB」

モニプラ様よりスタインズ アクトレスメイクアップ シリーズの美容液コンシーラー「カバーナチュールⅡBB」をいただきました。

ニューヨーク・ブロードウェイ発、130年以上の歴史を持つスタインズは、プロ御用達のコスメブランド。

これは期待が高まります…!
f:id:looks3_sparks:20180719120134j:image

容器はパール調で上品な印象。

f:id:looks3_sparks:20180719120153j:image

超微粒子のクリームタイプ。使いやすいナチュラルなカラーです。美容液成分が54%も入っているので、使いながらお肌をケアできちゃうのだとか。一石二鳥すぎる…!

カバー力が高く、濃い目のしみやアザなどが自然に隠せると評判らしいですね。どれどれ…
f:id:looks3_sparks:20180721235323j:image

指でカバーしたい箇所より少し大きめに乗せ、お肌とテクスチャーの境い目を指でポンポン。一度で隠れない場合は重ね付けで。

私のお肌よりも若干黄みがかっていますが、自然に馴染んでくれます。特に私の濃い茶クマと相性が良いみたい。今まで白っぽいコンシーラーを使っていたから白浮きしちゃってたんだなー。

汗・水に強く崩れにくいので、この時期は特にガンガン使いたくなりますね。

f:id:looks3_sparks:20180719120157j:image

コンパクトなので持ち運びにも便利。

プロ愛用も納得のコンシーラーです。濃いめのしみ・アザを隠したい方におすすめですよ〜!

コスメジタンファンサイト参加中

簡単キレイ!コスメジタン 通販サイト

スタインズ アクトレスメイクアップ