ミドサー、ありのままの日常

キレイになりたい!健康になりたい!まったり楽しく生きたい!をモットーに、ミドサー女のありのままの生活をつづってまいります。

低刺激!目元専用美容液「ディアモストアイラッシュ」を使ってみた

f:id:looks3_sparks:20181121184145j:image

こちらはマツエクサロンプロデュースのまつ毛美容液「ディアモストアイラッシュ」。

低刺激でうれしい♪目元美容液

キャピキシル+ワイドラッシュという毛の成長を促す成分を中心に、オーガニック成分や美容オイル配合。

  • 石油系界面活性剤
  • パラベン
  • シリコン
  • 合成香料
  • アルコール
  • 合成着色料

など6つのフリー。

敏感な目元に適した低刺激仕様です。

 

まつ毛だけでなく眉毛にもOK。目元の皮膚の保湿などもできる、目元専用美容液です。

使い方は?

朝晩の使用を推奨されているので、私は朝のメイク前、夜はお風呂の後に使っています。

まつ毛の根元や眉毛の隙間にポンポン。

目の周りの皮膚にも付けて、指で優しく馴染ませています。

ここが使いやすい!

f:id:looks3_sparks:20181128113540j:image

マスカラのような形状で塗りやすいです。

ブラシが柔らかくて肌負担が少ないのも◎。

液だれも全然心配なし

全くしみないので、本当に低刺激だなーと感じますね。

効果は?
f:id:looks3_sparks:20181204173437j:image

一週間くらい使った様子。

元々上まつ毛はしっかり生えているんですが、下まつ毛はまばらなんですよね。

なんとなーく下まつ毛が少し伸びてきたような…?

 

目元がしっとりして、メイクのりは良くなったかなと感じています。

 

まだ短期間なので、もっと効果が実感できるのはこれからかも。

今後に期待です♪

 

まつ毛だけでなく目元全体使えるのが良いですよね。

持ち運びやすいサイズ感ですし、お出かけのおともにもおすすめです。

 

提供:さくらフォレスト株式会社様

ディアモストアイラッシュ【公式最安通販ページ】