ミドサー、ありのままの日常

キレイになりたい!健康になりたい!まったり楽しく生きたい!をモットーに、ミドサー女のありのままの生活をつづってまいります。

目元専用クリーム♪Dr.BELTZの「ラメラ アイクリーム」を使ってみた

目元の小じわや眉間のしわに悩む私。

Dr.BELTZの「ラメラ アイクリーム」を使った感想を書いてみました。

 

f:id:looks3_sparks:20190930125042j:image

角質の細胞間脂質と同じような構造のラメラテクノロジーを採用したアイテム。

一般のクリームと比べて約2倍の保湿力が期待できるのだとか。

 

厳選したペプチド成分が年齢によるハリの低下やくすみにアプローチ。

目元の印象アップが期待できる、目元に特化したアイクリームです。

 

実は以前Dr.BELTZさんの美容液を使ったことがあり↓

ハリや弾力を取り戻す!Dr. BAELTZ美容液「バイタルリペアエッセンスEX」 - アラサー、ありのままの日常

効果を実感したので今回も期待大。


f:id:looks3_sparks:20190930125045j:image

高級感のあるパッケージ。

 

f:id:looks3_sparks:20191114143052j:image

チューブ式で使いやすいです。

 

f:id:looks3_sparks:20191024105904j:image

テクスチャーは濃厚な白いクリーム。

 

f:id:looks3_sparks:20191024105908j:image

少量でも伸びがよく、片目につきお米1粒分で十分です。

 

実際に目元に使ってみるとするする塗りやすく、お肌になじんでくれて被膜感もありません。

f:id:looks3_sparks:20191114113026j:image

 

毎日せっせと使い始めて1か月以上経ちました。

たしかに目元の小じわは少し薄くなったかな?

 

眉間の深めのシワは現状維持ですかね。

この季節は乾燥で小じわがぱっくり割れちゃったりするので、それを防いでくれているだけで十分です(^ω^)

 

べたつかず使い心地が良いので続けるのが楽しいんですよね🎵

まだしばらく使用して様子を見たいと思います。

 

【ラメラ アイクリーム】 気になる目もとを集中ケア。リッチな浸透感の目もと専用クリーム │ドクターベルツ公式サイト