ミドサー、ありのままの日常

キレイになりたい!健康になりたい!まったり楽しく生きたい!をモットーに、ミドサー女のありのままの生活をつづってまいります。

みずみずしい肌になれる♪「 フェイスマスクルルルン バランスうるおいタイプ」を使ってみた

可愛いらしいパッケージが印象的な「フェイスマスクルルルン」。CMやお店でもよく見かけますよね。
f:id:looks3_sparks:20180711120724j:image

色々な種類が出ているようですが、今回はモニターで化粧水マスク「バランスうるおいタイプ」をいただいたので、使ってみた感想を書きたいと思います!

 

夜の洗顔後に一枚取り出し、お肌にペタリ。

マスクはふっくら厚手なので、貼る時に多少引っ張って伸ばしても破れる心配がなさそうです。

f:id:looks3_sparks:20180711120732j:image

お肌に密着!マスクにしっかり水分が含まれているので、したたらなくて貼りやすいです。特に口周りの切り口がピッタリで、ほうれい線をカバーしてくれるのが良いなと。

このまま待つこと10~15分。時間が経っても潤ってます。

f:id:looks3_sparks:20180711120748j:image

外してみると、みずみずしい~!もちもちプルプルです。私はさらにマスクに残った化粧水を付け足して馴染ませてます。

お肌が生き返ったような感じ。ほうれい線も薄くなってる!

化粧水には環状型アミノ酸やグルコオリゴ糖など、保湿+整肌+ハリつや成分が入っているらしいので、お肌をきれいに導いてくれるんですね。

私はこの後、美容液→乳液(オールインワン)→アイクリームで〆。

 

翌朝もしっとりしていて、透明感が出たような感じに。お肌の調子が良いと生活にハリが出ますね!

一箱たっぷり36枚入りなので、これからも毎日使いたいです。

ルルルン-ルルルン シリーズ【公式】