ミドサー、ありのままの日常

キレイになりたい!健康になりたい!まったり楽しく生きたい!をモットーに、ミドサー女のありのままの生活をつづってまいります。

しっとりぷるっ♪美容液マスク「恵の本舗 フルーツマスク みかん」を試してみた

毎年秋冬は乾燥対策が大事になってきますよね。

なんだか私も最近、乾燥のせいか口周りがしわっぽくなってきまして…。

危機感しかない!

そこで今回は、 株式会社セイイビューティー様よりいただいた「恵の本舗 フルーツマスク みかん(しっとり)」でお肌に潤いシャージ!をしたいと思います。

 

f:id:looks3_sparks:20181026021807j:image

「恵の本舗 フルーツマスク」は、

  • りんご(さっぱり)🍎
  • みかん(しっとり)🍊
  • もも(超しっとり)🍑

上記の3種類あるようです。

今回私が使うのは、乾燥とハリ不足が気になる方用のみかん(しっとり)7回分。パッケージはジューシーで温かみのある印象です。

f:id:looks3_sparks:20181026021731j:image

徳島産のミカンエキスやユズ果実エキスなどの柑橘類を配合。

キメが整い、ぷるん♪としたお肌に導いてくれるそう。

 

ちなみに無着色、パラベン不使用、旧成分表示無添加。結構成分を気にしちゃう私には嬉しい。

実際にみかん🍊を使ってみた

f:id:looks3_sparks:20181026120115j:image

チャック式の袋を開けると、ふんわり優しいみかんの香りが。美容液140mlにタポタポに浸かったマスクが入っています。

 

f:id:looks3_sparks:20181026120231j:image

洗顔後にシートをペタリ。

美容液がたーっぷり染み込んでいるのでぴったりお肌に密着。気持ち良い。10分以上置いてもしっかり潤いをキープしてくれます。

 

厚みはまずまずかな。私の顔は面長ですが、おでこから顎先までちゃんと届きますね。ただ鼻が長いせいか若干鼻先が出てしまいました。普通サイズの方は大丈夫なはず。

 

f:id:looks3_sparks:20181026120235j:image

まぶたの上にもシートが貼れます。目元のケアができるのは嬉しい!

15分弱置いたらペリペリ剥がします。残った美容液を手で押さえるとすぐに馴染んでベタつきません。

f:id:looks3_sparks:20181026120310j:image

表面はあっさり、中はしっとりな感じ。指で触るともちふわ。ほうれい線が薄くなり透明感がアップしてますね。

夜に使ったら翌日もお肌の調子が良かったです。さらっと自然なつやが出るのでメイク前に使いやすいかも。

個人的にみかんが大好きなので、ほんのりした香りにとても癒されました。パッケージも可愛いし使うのが楽しい!

これからの季節の乾燥対策&癒しタイムにぜひおすすめです♪

フルーツマスク : 恵の本舗