ミドサー、ありのままの日常

キレイになりたい!健康になりたい!まったり楽しく生きたい!をモットーに、ミドサー女のありのままの生活をつづってまいります。

100%オーガニック♪多機能UVベース「ウェアルーUV ピンクベージュ」を使ってみた

「ウェアルーUV ピンクベージュ」をお試しさせていただきました。

 

使ってみた感想などをレポートしていきますね!

 

f:id:looks3_sparks:20190215111830j:image

「ウェアルーUV ピンクベージュ」は多機能UVベース。

役割は以下

  • 肌ケア
  • 美容液
  • 日焼け止め SPF30・PA++
  • 化粧下地
  • ライトファンデーション

 

特に肌ケアに力を入れていて、

  • ブルーライトなどの光老化、紫外線、大気汚染、花粉、ホルモンバランスの乱れなど、日常生活の肌ストレスから保護
  • バイオエコリア配合美肌の善玉菌を増やす

抗酸化や炎症ケア、常在菌バランスの調整をしてくれるそう。

 

私が特に良いなーと思ったのは光老化防止ですね。

スマホタブレットなどが発達した今、ブルーライトの影響は無視できない。ありがたいです🙌


f:id:looks3_sparks:20190215111843j:image

ノンケミカルで、100%天然由来成分から作られているそう🌱

お肌に優しくて安心です。


f:id:looks3_sparks:20190215111853j:image

丸い筒の箱入りでした。

お花の写真(イラスト?)が描かれており、華やかで可愛い🌼

 

 

 UV多機能ベースを使ってみた!

実際に使ってみた感想を書きますね。

「イエローベージュ」「ピンクベージュ」の2色展開で、私は後者を使用。

 
f:id:looks3_sparks:20190215123126j:image

(画像フィルタなし)

テクスチャーはそのままピンクがかったベージュ色で、ファンデーションのよう。

 

香りは一瞬柑橘系で、最後に和漢系が抜ける感じ。
ザ・オーガニックですね。



伸びはよく、日焼け止め成分のもったり感が少なくて塗りやすい👍

定着しやすいので早めに塗った方が良いかも。

 

f:id:looks3_sparks:20190215123138j:image

(ちょっと暗いですが、乳液のようにみずみずしい)

 

顔色がワントーン明るくなり、良い感じのつやが出ます。

 

f:id:looks3_sparks:20190215123151j:image

f:id:looks3_sparks:20190215123203j:image

(しっとりつやつや)

 

透明感もありつつ、しみやクマ、くすみを結構カバー。

そこまで白浮きは気になりませんでした。

 

私はこの後にコンシーラーとお粉をサッと乗せるだけでメイク完成。

ほど良くつや感を残して健康的に。

 

日焼け止め→下地→ファンデ という工程が省けるのは時短で楽だ~

軽めの使用感でちゃんと日焼け止め効果があるのも嬉しい。

 

持ちについては、まあまあですかね。

時間が経つと少しよれてきちゃうので、一日お直しなしは厳しいかも。

でもオーガニックなら全然許容範囲。

 

あと肌荒れの上から塗っても悪化しないのはすごい🙌

肌負担が少なく、ケア効果も本当にあると思います。

ロングセラー商品らしく、人気の理由もわかる気がします。

 

f:id:looks3_sparks:20190215111901j:image

ボトルは便利なプッシュ式。衛生的に使えるのが良いですね。

ちなみに全部押し切るとたくさん出ちゃうので注意ですよ~

 

さらに石鹸オフOK。どこまでもお肌に優しい…!

これからもガンガン使っていきたいと思います😉

 

本当にオーガニックでお肌に優しいものを求めている方におすすめです。

 

 

提供:えそらフォレスト株式会社様