ミドサー、ありのままの日常

キレイになりたい!健康になりたい!まったり楽しく生きたい!をモットーに、ミドサー女のありのままの生活をつづってまいります。

丈夫で安定感抜群!エイダー「手首サポーター」を使ってみた②

以前エイダーの「手首サポーター」について書いたのですが、

looks3-sparks.hatenablog.comあれからサポータータイプ3と4を2週間ほど使用してみました。

まずはタイプ4。
f:id:looks3_sparks:20180723205741j:image

ライティングの仕事時に使用しています。

余裕を持ってつけることで、手首の付け根を支えてくれます。こちらは使用頻度が高く、大分お世話になってますね。安定感があり、長時間使用していても疲れません。痛みから守ってくれているなーと感じます。

通気性も良いのでこの時期は助かりますね。

次にタイプ3。
f:id:looks3_sparks:20180723205747j:image

こちらは軽いヨガやストレッチをする時に使用しています。

最初付けるまでの工程が複雑かと思っていたんですが、すぐに慣れましたね。しっかり安定感があり、全然ズレないので使いやすいです。


f:id:looks3_sparks:20180723205759j:image

しばらく使用していてほつれたりとかも全く無く、丈夫でしっかりしています。なくてはならない存在になりつつあり、心強いです。

これからも長く愛用したいと思います(´▽`)

AIDERSHOPファンサイト参加中

AIDER

AIDER ブログ